【年末年始休業日のご案内】

 

弊社は、 令和3年12月29日(水)~ 令和4年1月4日(火)までお休みとさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

おかげさまでたくさんの皆様のお力添えにより、今年も無事に仕事を納めることができました。

心からお礼を申し上げます。

また来年以降も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

時節柄、ご自愛のうえ、良いお年をお迎えください。

 

緊急の場合は、 フリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

 ◆ 事故のご連絡

自動車保険     0120-256-110

ロードアシスタンス〈レッカー・けん引〉 0120-365-110

 

ケガ・住宅火災保険 0120-727-110

 

すまいとくらしのアシストダイヤル 0120-620-119

 

ご契約内容の変更

休業中の対応
(1)電話受付
  自動音声にて、カスタマーセンター営業再開日以降のおかけ直しを依頼します。
  休業中にお電話いただいた場合でも、休業期間を変更日とする遡及変更受付は
  できませんので、ご注意ください。
(2)WEB受付
  公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。
休業中の対応
(1)電話受付
  自動音声にて、カスタマーセンター営業再開日以降のおかけ直しを依頼します。
  休業中にお電話いただいた場合でも、休業期間を変更日とする遡及変更受付は
  できませんので、ご注意ください。
(2)WEB受付
  公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。

 損保ジャパン マイページのご案内

 

公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。
 
.休業中の対応
(1)電話受付
  自動音声にて、カスタマーセンター営業再開日以降のおかけ直しを依頼します。
  休業中にお電話いただいた場合でも、休業期間を変更日とする遡及変更受付は
  できませんので、ご注意ください。
(2)WEB受付
  公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。
 
電話受付
  自動音声にて、カスタマーセンター営業再開日以降のおかけ直しを依頼します。
  休業中にお電話いただいた場合でも、休業期間を変更日とする遡及変更受付は
  できませんので、ご注意ください。
(2)WEB受付
  公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。
 
休業中の対応
(1)電話受付
  自動音声にて、カスタマーセンター営業再開日以降のおかけ直しを依頼します。
  休業中にお電話いただいた場合でも、休業期間を変更日とする遡及変更受付は
  できませんので、ご注意ください。
(2)WEB受付
  公式ウェブサイト上のWEBフォーム(お問い合わせ・変更手続き)は休業中も
  利用は可能ですが、営業再開日以降に対応するため、お問い合わせの回答や
  ご契約内容変更の計上完了までには通常より時間を要します。
  対象外案件や不備がありカスタマーセンターで回答・計上できない案件は代理店に
  取り次ぎますので、対応遅延によるトラブルを防ぐため、WEBフォームは積極的に
  ご案内しないようお願いします。
 

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